Entries

取材記者を募集しています。

【パン屋さんを取材してください】
 
「巷の愉快とセクシュアリティを探す季節に一回マガジン」
情報誌にじわか創刊号の巻頭特集は「わかやまのパン屋さん」の予定です。
つきましては和歌山市内のベーカリーショップとパンを取材・記事執筆
してくださる方を募ります。
1軒だけでなく、数軒お願いします。
パン好きな方、パン屋好きな方、人に話を聞きに行くのが好きな方、
ご応募お待ちしております。
 
和歌山市内の任意のぺーカリーショップで取材許可を得た上で取材・
写真撮影させて頂き、それについての記事を書いて頂きます。
締切は3月末日です。この日までに「完成原稿を」編集部に納稿してください。
詳細はメールでおしらせ致しますので、「やってみたい」「できそうかも」と
思われた方は kii.suidoh*gmail.com(*を@に変えて)までご連絡ください。
「取材はするけど文章は苦手」という方もご心配なく。概要を箇条書きにして
早めに編集部まで提出して頂ければリライトして記事に仕立てます。

取材費も原稿料も出ませんが、よろしくお願い致します。
 
なお、次号第2号の特集は「動いた!和歌山県議会」、
第3号は「ペット大好き・うちの子自慢!」
第4号は「活躍中!和歌山のおもしろ団体」の予定です。
こちらも記者を募集していますので、取材してみたい・できそうという方は
前出のメールアドレスまでご連絡ください。

漫画家さんも募集しています。
ページ数は2ページ。4コマでもショート・ショートでも
シリアスものでもジャンルは問いません。
描きたい・描けるという方は前出のメールアドレスまでご連絡ください。

「うちのペットを取材して!」
「私の店を取材して!」
「私を取材して!」
という方からのご連絡もお待ちしています。
関連記事
スポンサーサイト

Appendix

プロフィール

チーム紀伊水道

Author:チーム紀伊水道
和歌山市を中心に活動する、セクシュアルマイノリティとセクシュアルマイノリティを理解する人のグループです。

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

QRコード

QRコード