Entries

2016年1月陳情&編集会議

下記日程で会議を開きます。出席可能な方はできるだけ出席してください。

議題は次の二つです。

(1)県議会への陳情について
2016年2月に開かれる和歌山県議会の人権・少子高齢化対策等委員会で
性的少数者について議論されることになりました。
委員会を構成する議員に性的少数者の実情を知って貰い、具体的な陳情をする必要があります。
当事者団体であるチーム紀伊水道としての意見をまとめるために会議を行ないます。
行政に意見や希望がある人、陳情に参加できそうな人は会議に出席してください。

(2)情報誌について
チーム紀伊水道は2016年に情報誌を発行することになりました。
(企画書をブログに上げています… http://kiisuidoh.blog16.fc2.com/blog-entry-94.html
編集に当たってはさまざまな人の参加が必要になります。
文章を書ける人、絵や漫画を描ける人、写真を撮れる人、校正ができる人、
外へ取材や営業に出られる人など。
このような人が知り合いにおられる人はぜひその人と一緒に、
自分ができる或るいはできないけど編集に参加したいという人は会議に出席してください。

--------
【日時】
2016年1月6日(水)18時~21時30分
  ※交流会と時間帯が異なるので気を付けてください。
  ※できるだけ開始時刻に到着するようにしてください。
  ※開始時刻に間に合わなくても参加できます。途中からでも来てください。
【場所】
和歌山市中央コミュニティセンター和室(小)(和歌山市三沢町1-2)
【参加費】
1人500円
・お茶やお菓子代、会場費等に充てます。
・お金に困窮している人は免除も可です。ご相談ください。
【参加資格】
チーム紀伊水道に参加したい・
セクシュアルマイノリティを理解したい気持ちを持つ人(当事・非当事不問)で、
行政に意見がある人・陳情に参加できそうな人・情報誌編集に関わりたい人。
【事前連絡】不要です。
--------

正月明けすぐでしんどいかもしれませんが、ぜひご参加ください。

意見があるけど都合がつかなくて出席できないという方は会議前日までに
kii.suidoh*gmail.com(*を@に変えて)までメールでご意見を知らせてください。
関連記事

Appendix

プロフィール

チーム紀伊水道

Author:チーム紀伊水道
和歌山市を中心に活動する、セクシュアルマイノリティとセクシュアルマイノリティを理解する人のグループです。

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

QRコード

QRコード