Entries

芝居の経験者・協力者募集

チーム紀伊水道では、ある物語を芝居に翻案して上演することで
セクシュアルマイノリティとそれ以外の人たちとの関係について啓発する事業を計画中です。
 
しかし運営に関わる者のうちに芝居・演劇の経験がある者がおらず、
これから何をどのようにすればいいのか判らずに困っています。
 
そこで、チーム紀伊水道にご協力くださる芝居・演劇の経験者を募集致します。
 
役者に限らず、脚本、衣装、小道具、大道具、音響、進行など、
芝居に必要な各部門の人すべてを募集します。
セクシュアルマイノリティ当事者であるか否かは不問ですが、
セクシュアルマイノリティを理解したい気持ちを持つ人であることが望ましいです。
経験者でなくても、この事業に関わっていきたいと思われる方はぜひご参加ください。
 
活動範囲は和歌山県内、主な活動場所は和歌山市内の予定です。
 
まずは企画立案まで一緒にして頂いて、
実際に芝居のための活動に入るのは助成金が得られてからになります。
助成金がいつ得られるのかは判りません。
 
劇場や会館などの舞台での上演はおそらくありません(助成金次第)。
主には公共施設の会議室等で、観客と極めて近い場所でのの上演になるものと思われます。
 
給料や交通費は出ません(出せません)。無償でお願いします。
 
興味を持たれました方はkii.suidoh*gmail.com(*を@に変えて)までお問い合わせください。
お問い合わせはお気軽にどうぞ。
関連記事
スポンサーサイト

Appendix

プロフィール

チーム紀伊水道

Author:チーム紀伊水道
和歌山市を中心に活動する、セクシュアルマイノリティとセクシュアルマイノリティを理解する人のグループです。

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

QRコード

QRコード