Entries

レインボーやでぇ。おいなぁよ。

癒しの空間円身堂5周年イベント「レインボーやでぇ。おいなぁよ。」のおしらせです。
チーム紀伊水道は資料・パネル等の展示でブース出展します。
また、衛澤と倉嶋がそれぞれセミナーで約1時間のお時間を頂いています。
倉嶋が12時頃、衛澤が14時頃に登壇の予定です。
----------
「レインボーやでぇ。おいなぁよ。」

和歌山市和歌浦にあるフォーチュン・カウセリング&リラクゼーションの店
「癒しの空間 円身堂」が開店5周年を記念してイベント「レインボーやでぇ。おいなぁよ。」を開催します。

5周年を期に、癒しの空間円身堂は生まれ変わります。
性別や国、人間、動物のボーダーラインを取っ払います。
みんな、同じ地球上の上に生活するもの同士、差別のない世の中を目指して活動していきます。
「レインボーやでぇ。おいなぁよ。」はその最初の一歩です。

大阪・和歌山から占い・カウンセリング・アニマルコミュニケーション・
リラクゼーション・マッサージetc.……さまざまなジャンルのエキスパートたちが集まって、
それぞれのブースでみなさまの癒しをお手伝いします。

また、円身堂を営む二人はどちらもセクシュアルマイノリティ。
多様な性に関することや活動などを一人でも多くの方に知っていただくために、
和歌山で活動中のグループ「LGBTと愉快な仲間たち」、「チーム紀伊水道」を招いて
プチセミナーを開きます。

出展者とお客さま、みんなで楽しめるイベントとなりますよう準備を整えております。
みなさまお誘い合わせの上、楽な気持ちでぜひお越しください。

「レインボーやでぇ。おいなぁよ。~円身堂5周年記念イベント~」
【日時】
2015年10月4日(日)10:00~15:00
【場所】
和歌山県立わかやま館1階(和歌山市毛見1550 和歌山マリーナシティ内)
【参加費】
無料(一部セミナーでは資料代等の参加費をいただきます)
【参加資格】
不問です。どなたでもご参加いただけます。
【参加申込】
不要です。開催時間内にお気軽にお越しください。

■癒しの空間円身堂
http://enmidou.com/

■「レインボーやでぇ。おいなぁよ。」
http://ameblo.jp/lgbt1004/
■「レインボーやでぇ。おいなぁよ。」facebookイベントページ
https://www.facebook.com/events/1615730078698786/
関連記事

Appendix

プロフィール

チーム紀伊水道

Author:チーム紀伊水道
和歌山市を中心に活動する、セクシュアルマイノリティとセクシュアルマイノリティを理解する人のグループです。

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

QRコード

QRコード