Entries

チーム紀伊水道からのメールは届いていますか?

以前にチーム紀伊水道にメールを送ったり、
交流会などでメールアドレスを教えたにもかかわらず、
おしらせメールが届かないという方はおられませんか?

事務局からメールを送っても戻ってくるメールアドレスが数件あります。
メールアドレスを変更した方はその旨をご連絡ください。

メールアドレスを変更していないのにおしらせメールが届かない方は
Gmail(@gmail.com)の受信を制限する設定をしていないかをご確認の上、
改めてチーム紀伊水道までご連絡ください。

Gmailに受信制限がかかっていると、
チーム紀伊水道からのメールがすべて届かないことになります。
その場合はこちらがお問い合わせに回答申し上げても届かないので、
いま一度Gmailが受信可能かご確認をお願いします。

受信制限がかかっていた方は
制限を解除した上で
改めてチーム紀伊水道事務局までご連絡をお願い致します。

特にdocomoはデフォルトがGmailをはじめとするPCメールを受信しない設定に
なっていますので、制限を解除する設定をお願いします。

また、「@i.softbank.jp」が付くメールアドレスはGmailと相性がよくないという
報告も受けています。
このアドレスをお使いの場合はチーム紀伊水道とのやりとりが不安定
(互いにメールが届いたり届かなかったり)になりがちです。
ご注意・ご了承ください。

メールアドレスの変更もGmailの受信制限もしていないのに
チーム紀伊水道からのメールが届かない方は、
以前教えて頂いたときに文字の判読を間違えて
メーリングリストに登録されている可能性があります。
改めて現行のメールアドレスをメールにておしらせください。

メールはこちらへ: kii.suidoh★gmail.com(★を@に変えて)
関連記事

Appendix

プロフィール

チーム紀伊水道

Author:チーム紀伊水道
和歌山市を中心に活動する、セクシュアルマイノリティとセクシュアルマイノリティを理解する人のグループです。

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

QRコード

QRコード