Entries

田辺市交流会のおしらせ

【追記】

田辺市7月交流会にご参加のみなさま、おつかれさまでした。
今回の参加者は11名(うち当事者8名、新規参加者6名)でした。

次回交流会は、2015年9月の何れかの日曜日の13時~17時、
田辺市民総合センター会議室で行う予定です。
日にちが決まり次第おしらせ致します。

-----------------------------------

【元記事】

紀南ではじめての交流会を開催します。
和歌山市で交流会があることを知ってはいたけど遠くて参加できなかった人、
和歌山市だと参加しづらいけど他市なら……という人、ぜひご参加ください。

【日時】
2015年7月19日(日)13時~17時(途中入退場自由)
【場所】
田辺市生涯学習センター相談室
(和歌山県田辺市高雄1-23-1 田辺市民総合センター内)
【参加費】
1人500円
・お茶やお菓子代等に充てます。
・お金に困窮している人は免除も可です。ご相談ください。
【参加資格】
チーム紀伊水道に参加したい・セクシュアルマイノリティを理解したい気持ちを持つ人(当事・非当事不問)。
【事前連絡】
基本的には不要です。気が向いたら気が向いた時間においでくだされば結構です。
連絡するのが苦にならないという方は、メールで事前にご連絡くださると助かります。

----------

交流会と言っても堅苦しいものではありません。当事者ならではの悩み(自分の性別や性指向のあり方、身体のこと、治療について、仕事や人間関係、恋愛についてなど…)からうちのネコや今日の晩ごはんまで、話したいことを話したいように話し合う交流会です。

当事者ではない方にはセクシュアルマイノリティについての疑問を解消する場として御利用頂くのもいいでしょう。
参加資格者であれば途中入場、途中退場、飛び入り参加、御家族や御友人と御一緒の御参加歓迎です。
関連記事
スポンサーサイト

Appendix

プロフィール

チーム紀伊水道

Author:チーム紀伊水道
和歌山市を中心に活動する、セクシュアルマイノリティとセクシュアルマイノリティを理解する人のグループです。

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

QRコード

QRコード