Entries

「男性も、女性も、それ以外の人も。~遍在するさまざまな性を知ろう~」

【追記】

「男性も、女性も、それ以外の人も。~遍在するさまざまな性を知ろう~」に
ご参加のみなさま、おつかれさまでした&有難うございました。
大変な悪天候にもかかわらず、35名もの参加者がありました。

提出して頂いたアンケートを集計しましたところ、
「性」というものに真摯に向き合ってくださる方が多く、
また今回の催しに満足して頂けた様子で、
とてもうれしい結果となりました。

-----------------------------------

【元記事】

「男性も、女性も、それ以外の人も。~遍在するさまざまな性を知ろう~」と題した
資料・パネル展示&LGBTについての勉強会を開催します。

詳細はチラシにて。

セクシュアルマイノリティ(性的少数者)についての
見やすく楽しい資料とパネルの展示(10:00~16:00)と、
セクシュアルマイノリティのうちの、
今回はL・G・B・T及び一般についての初歩の初歩のお話を
それぞれの当事者が講師となって行なう勉強会(13:00~16:00)を開催します。
会場はいずれも県民交流プラザ和歌山ビッグ愛9階(和歌山市手平2-1-2)
県男女共同参画センター“りぃぶる”会議室A、
参加は無料です。
お気軽にご参加ください。

「男性も、女性も、それ以外の人も。~遍在するさまざまな性を知ろう~」
2014(平成26)年12月20日(土曜日)
1)資料・パネル展示(10:00~16:00、入退場閲覧自由)
2)LGBT勉強会(13:00~16:00、定員50名)
会場/県男女共同参画センター“りぃぶる”会議室A
参加無料
主催/和歌山県
企画・運営/チーム紀伊水道
関連記事
スポンサーサイト

Appendix

プロフィール

チーム紀伊水道

Author:チーム紀伊水道
和歌山市を中心に活動する、セクシュアルマイノリティとセクシュアルマイノリティを理解する人のグループです。

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

QRコード

QRコード