Entries

「みんなに男女共同参画」提案事業企画案募集

2016年度の県主催「みんなに男女共同参画」提案事業の募集がはじまりました。
2016年度のチーム紀伊水道の提案内容を選定中です。
チラシ及び要項(添付画像)を御覧の上、やりたいこと・やってみたいことを事務局までおしらせください。
企画としてまとまっていなくても「こんなのどうかな」という感じでOKですので、
みなさまの活発なご提案をお待ちしております。
締切は2016/05/31です。
提案先:
チーム紀伊水道事務局 kii.suidoh*gmail.com(*を@に変えて)
 
【企画例】
・文科省「性同一性障害や性的指向・性自認に係る児童生徒に対する
きめ細かな対応等の実施について」についての教職員向け勉強会
・「性の多様性を大切にします」ステッカーみたいなものを製作して、公共施設やお店などに置いてもらう
・2014/12/20に和歌山市内で行ないましたLGBT勉強会を紀南地域で開催する
・2014/12/20に行ないました「男性も、女性も、それ以外の人も。
~遍在するさまざまな性を知ろう~」(LGBT勉強会+パネル展示)は同事業で採択されたものです。
上限7万円で開催できる催しの規模の参考に。
・その他、やりたいこと・やってみたいことがあれば可能・不可能の判定よりも先にご提案ください。
可能・不可能は選定時に判断しましょう。ご提案がもし実現不可能だとしても、
ご提案によって新しい案が生まれることもあるかもしれません。

チラシ表「みんなに男女共同参画」提案事業チラシ
要項1「みんなに男女共同参画」提案事業募集要項(p1)
要項2「みんなに男女共同参画」提案事業募集要項(p2)
関連記事
スポンサーサイト

Appendix

プロフィール

チーム紀伊水道

Author:チーム紀伊水道
和歌山市を中心に活動する、セクシュアルマイノリティとセクシュアルマイノリティを理解する人のグループです。

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

QRコード

QRコード